2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:49:20

ちょっと試験的に写メ日記もこっちにしてみます~!

2011/08/28
23:15:20

ひっさしぶりのダブルオー!!!!!!!マジまだあんなに愛してる人がいて、本当に幸せな空間でした♪来年のも絶対行く!!!!!


あっ、ちょっと言い訳!アレルヤヅラがなんだか様子がおかしいのは、ハレルヤヅラ持ってっちゃって、その場でセットしたからです↓↓↓↓↓とりあえず、どうにかなったけど見返すとマジひどい(>_<)

2011/09/04
23:22:50

今日は朝からうたプリオンリー行って、夜は突発でvitaminイベント行ってきました~!!!!
オンリーはみんなで分担してほぼ欲しいとこ全部買えたけど、本当に人が多すぎて人疲れしました;;;いや、でも楽しかった~!!!!!

で、夜のvitaminはマジやばかった!!!!vitaminに触れるのが久しぶり過ぎて、なんか凄く懐かしかったです!
とりあえず、一ちゃんぁぁあああぁぁあん!!!!!!!!!!新しいゲーム髪型がドツボ過ぎて、やばぁぁあああい!!vitaminやりたい!!!!!
MOMOが翼やってくれるから、それを全裸待機してる!!
あぁ本当に充実した1日でした(*^^*)

2011/09/19
22:52:24



この3連休はガネクレとうたプリでした~\(^o^)/
安定した褐色率(笑)マジこれからの予定に色白いないwwww



ガネクレは初出しで本当はミフターフよていだったのだけど、私が衣装間に合わなくてデリシャスホリデーとエンディングでした!
稲毛海岸初めて行ったけど、直射がキツかったり海が荒ぶり過ぎてて少し残念でした;;;
でも、念願の合わせだったから凄く嬉しかった!!次回こそはミフターフやるo(`^´*)




スターリッシュはまぁ前回同様、グダグダしながらだったけど、カッコつけた写真もわきゃっとしたのも撮れたし、後半は衣装チェンジで大爆笑だったりで、相変わらず楽しかった!!!
ほんとキャラ選は大事だよね(笑)
もっとこのメンツで色々やりたいわ~(^○^)

2011/09/25
00:06:36


ももちとバディやってきた~\(^o^)/やっぱ付き合い長いから撮りやすいわ~
しかし天野氏マジGJ過ぎる!!!!!!

カウンター
プロフィール

海華

Author:海華
5月29日双子座
167ニョッキ


ROM
機動戦士ガンダム00 コスプレROM
応援
バナナイス写真集 ■STK■金色のコルダ2■加地×日野コスROM■ 初音ミク写真集 D兄弟写真集
