2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:55:49
今日も張り切って写真UPしちゃいますよ~
ではでは☆

DSC_0044.jpg  DSC_0049.jpg  DSC_0054.jpg
DSC_0069.jpg  DSC_0083.jpg  DSC_0111.jpg
DSC_0161.jpg  DSC_0169.jpg  DSC_0174.jpg
加地@月刃
DSC_0100.jpg  IMGP9533.jpg  IMGP9544.jpg
IMGP9560.jpg  IMGP9598.jpg  IMGP9630.jpg
IMGP9663.jpg  IMGP9671.jpg  IMGP9731.jpg



ゲスト様~!!!

DSC_0185.jpg  DSC_0188.jpg
神子@kankoさん 遠夜@リンゼさん 布都彦@夏目そうきさん
DSC_0190.jpg  DSC_0193.jpg
DSC_0195.jpg  DSC_0197.jpg
DSC_0198.jpg  DSC_0201.jpg

DSC_0205.jpg  DSC_0209.jpg
ジェット@レンさん

DSC_0214.jpg  DSC_0218.jpg
セイラン@相良京さん チャーリー@偲さん

DSC_0226.jpg  DSC_0230.jpg
九郎@明日香さん ヒノエ@彪牙さん
DSC_0232.jpg  DSC_0236_20081001225231.jpg 

DSC_0221.jpg  DSC_0222.jpg
忍人@梅田みりんさん


01:12:22
サン○イズさんにとんだ焦らしプレイをされたので、おかえりを言うタイミングを失いました(笑)
で、今日はもう半年以上も前のイベントになってしまいますが、写真UPします~


D侑&グラハム@月刃 ユウナ&アリス@優 一&ハレルヤ@海華

0805111.jpg

0805112.jpg  0805113.jpg  0805114.jpg



0805116.jpg

0805115.jpg  0805117.jpg  0805118.jpg



0805119.jpg

08051110.jpg  08051111.jpg  08051112.jpg



08051124.jpg

08051125.jpg  08051126.jpg  08051127.jpg



08051120.jpg

08051121.jpg  08051122.jpg  08051123.jpg



08051118.jpg

08051113.jpg  08051114.jpg  08051115.jpg

08051116.jpg  08051117.jpg  08051119.jpg


お察しのとおり合わせではなく、それぞれやりたいものやりました~


00:18:30
今更ですが、皆様あけましておめでとうございます!
本年もどうかよろしくおねがいします!!!

年末年始は書いたとおりの日程で事が進みました。
若干の変更点といえば、となコス1日行かなかったかわりに、大阪1往復増えました(笑)
年越しはバイト帰ってきてから、へいぽーさん見てたらいつの間にかってそんなんでした。
で、10分後に家を出発っ感じだったので人生で1番年越した実感が無かったです;;
でも忙しくても、色々な面で人生で一番充実した年末年始でした!
そんでもってただ今絶賛テスト前;;;;;;
すみませんメール必ず返すので、もう少々お待ちいただければと思います;;;

今日はとりあえず生存報告のために現れました(笑)
となコスとかFateとかご飯とか書きたい事いっぱいなのですが、ここいらで失礼いたします。。
1月は18日にTFTマクロス、25日にTFTVitaminでいますので、何かございましたら直接文句言ってやってください;;

では今年初日記って事で、00写真置いていきます~
08112323.jpg


0811232.jpg

0811231.jpg

0811233.jpg

0811234.jpg

0811235.jpg

0811236.jpg
刹那@倖




08112315.jpg

08112316.jpg

08112318.jpg

08112317.jpg

08112320.jpg

08112319.jpg
ティエリア@ひなこ




08112313.jpg

08112314.jpg

08112311.jpg

08112312.jpg
ロックオン@MOMO




0811239.jpg

0811237.jpg

0811238.jpg

08112310.jpg
アレルヤ@海華



08112321.jpg

08112322.jpg




08112324.jpg

08112325.jpg

08112326.jpg

08112329.jpg

08112327.jpg

08112328.jpg

08112330.jpg

08112331.jpg

08112332.jpg

08112333.jpg

08112334.jpg

08112335.jpg

08112336.jpg

08112337.jpg

08112338.jpg

08112339.jpg


















02:14:06
怒涛のテスト期間に、あっぷあっぷしている海華です。
常日頃サボっているツケが回ってきて、連日お腹の音というスリルを感じながら、図書館に篭ってます。
とかいいながらもちゃっかりイベントには参加してます(笑)
生き抜きも必要必要☆
今週も日曜日のVitamin合わせを糧に頑張ってますよ~!!!!
勢いで、ねじ込んで頂いたので、申し訳ないな~と思いながら、すごく楽しみです!


18日はマクロスってきますた!
ひなこクランが残念ながら不参加だったので、直シェリルとMOMOミシェルと3人で行ってきた~
TDCもあったけど、寒さに負けてTFTに~いやぁ~最近TFTしか行ってないんだけど、毎回ものすっごく混んでるね;;;
18日も例に漏れず激混みでした。。
でも直ちゃんのおかげで集合沢山撮ってもらえたし、なんだかんだでピンも比較的撮れたので良かったです!!
あっ、わたくしレンズ買いました~!!!!!
ついこないだ真南と「欲しいね~欲しいよ~」なんてお話してて、もう我慢できなくなりました(笑)
まだ全然使いこなせてないけど、MOMOにお褒めの言葉を頂いたので、練習して生かせるようにしたいです!!
なので、みなさん写真撮らせてください!!!!


12月23日のマクロスとゾンゼロ置いていきます~

0812236.jpg

0812237.jpg

0812238.jpg

0812239.jpg

08122310.jpg

08122311.jpg
黒薔薇@真南


0812231.jpg

0812232.jpg

0812233.jpg

0812234.jpg

0812235.jpg
千両@海華(すみません、千客万来が逆です;;)


08122315.jpg

08122312.jpg

08122313.jpg

08122314.jpg

08122316.jpg


08122322.jpg

08122323.jpg

08122324.jpg

08122325.jpg

08122326.jpg

08122327.jpg
シェリル@真南


08122317.jpg

08122318.jpg

08122319.jpg

08122320.jpg

08122321.jpg
アルト@海華


08122328.jpg

08122329.jpg

08122330.jpg

08122331.jpg

Category:写真│ コメント:--│ トラックバック:0
2009/01/27
19:15:59
ってことで、25日はTFTでビタやってきました~!!!
ほぼノリと勢いで合わせが決まったというか、私が武力介入したというか(笑)
とにかく、楽しかったです!
御髪さんの坊ちゃまは、良い意味でバカには見えませんでした!
でもってさすが本職、お化粧が上手で見習いたいです。。
玉子さんのキヨはこれまたいい意味ですが、上品ないたずらしそうでした!
ほんと、お目目の形とお肌が綺麗で、写真見返していても加工いらずなかんじでした!
アフターでは、ずっと笑いっぱなしでみんな頬や顎が痛いとヒィヒィいっておりました(笑)
オススメの漫画とか教えてもらったから、勉強しなければ!
とりあえす、ミルクマンから始めようと思います(笑)


あぁ、そういえば、星奏祭はずれました;;;
身内みんな外れてるし、周りであたってる人いるのかな??
あとアニメイトと一般があるけど、取れる気がしません(泣)
てかさ、取れてない人沢山いるのに、抽選発表の当日にオクに流れてるってどういうことかね~
毎回思うけど、ほんとイラっとするからやめて欲しい。
ダブったとか行けなくなったとかなら、流すにしても原価即決にするとかそういう人いないのかね~
ネオロマといえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
十六夜の愛憎版のパッケージ!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれはほんとに反則ですよ!!!!
九郎さぁあああああああああああああああああああん!!!
最近、アレルヤ大フィーバーだったけど、一気に引き戻されました!!!
やっぱり九郎さんが好きなんだなと再確認(>A<)
中身が全く変わらなさそうだけど、かってしまいそうです!
でも、また後でPS2に移植されそうだよね~

ってことで、今日は去年の九郎さん誕生日の写真を置いていきます~
0811091.jpg
将臣@月刃 九郎@海華
0811092.jpg

0811093.jpg


0811094.jpg

0811095.jpg

0811096.jpg

0811097.jpg

0811098.jpg

0811099.jpg

08091111.jpg

08091112.jpg

08091113.jpg

08091114.jpg

08091115.jpg

08091118.jpg

08110910.jpg

08110916.jpg

08110917.jpg

08110919.jpg

08110920.jpg

08110921.jpg

08110922.jpg



08110923.jpg

08110924.jpg

08110925.jpg

08110926.jpg

08110927.jpg

08110928.jpg

08110929.jpg

08110930.jpg

08110931.jpg

08110932.jpg

08110933.jpg

08110934.jpg

08110935.jpg

08110938.jpg

08110936.jpg

08110939.jpg





カウンター
プロフィール

海華

Author:海華
5月29日双子座
167ニョッキ


ROM
機動戦士ガンダム00 コスプレROM
応援
バナナイス写真集 ■STK■金色のコルダ2■加地×日野コスROM■ 初音ミク写真集 D兄弟写真集
